私が感じる保湿能力が高い、ドモホルンリンクルです

少し前からお肌への悩みをもつようになりました。

肌から水分が失われていて、そのために少しお顔のツヤも少なくなっている様な気がしていました。

お肌をまずは乾燥した状態をつくらないことが大切と思いました。

私が使っているドモホルンリンクルですが、
栄養分が入っているために、お顔にツヤが出てきた様な気がします。

1 「化粧落としジェル」でお化粧を落とします。

2 「洗顔石鹸」でお顔をキレイにします。

3 お風呂上りに「泡の集中パック」で、5分ほどお顔につけます。

4 洗い流した後には、「保湿液」をつけます。

5 「美活肌エキス」・「クリーム20」・「保護乳液」の順につけていくのです。

年齢も若くはなくなってきたので、お肌の水分保持機能を取り戻す事が必要と思い使い始めました。

娘にお肌が少し弱っている事を話すと、自分に合ってて、効果のある化粧品を選ぶためにもドモホルンリンクルだったらお薦めできると教えてくれました。

お友達のお母さんが使い、弱ったお肌に効果があった事を聞きそれが使うきっかけになりました。

お化粧品は、2週間は使い続けないといけないと知っています。
私はドモホルンリンクル使い始めて、3週間目に入るのです。

独自のこだわりの成分があることで、スキンケアをして効果を感じています。

こだわりの成分は、泉州水茄子エキスですが保湿成分を後押しする力にすぐれているのです。

ドモホルンリンクルを使い始めて、お肌に潤いを感じたのはそのためと実感しました。
キメが細かになってきている気がします。

またイチゴ花エキスは、天然保湿因子の働きに加えてお肌を潤わせる成分があるのです。

潤い成分が多く入っているためと知りました。

製薬会社がつくる基礎化粧品だから、保湿力へのこだわりがあるのかと思っています。

少しニオイが今まで使ったお化粧品とは違いますが、
本格的なスキンケアを現在はしていると思っています。

現在使っている商品に、使い心地の良さを感じています。

特に保湿液など、独特のとろみある肌ざわりが好きです。

私は年齢肌を悩んでいたのですが、このとろみが保湿力に優れていると感じています。

1回に使う量が、それぞれと違いもあり最初は戸惑いましたが
美しくなれると毎朝とお風呂上りに頑張ってスキンケアをしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました